いろいろ

拍手

ありがとうございます。
実はこのブログどうしようか迷っていました
あまりにも身バレしそうなことを書いてしまったなと思っていて💧
てかこのブログ楽しみにしてくれてる人いるのかな?みたいなことも思ってしまってましたヽ(´o`;
でもまぁ細々とやっていこうかなって思います
拍手本当にありがとうございます。
なんだか救われた気分になりました!

いろいろ

天使

自分の子はやっぱり天使です
悪魔に見えるときもあるけど
めちゃかわな時もあります
特に寝ている時なんかは最高です!❤️

メンタル

病気

病名だけならたくさん持ってる
・躁鬱
・不眠症
・ADHD
・自律神経失調症 起立性低血圧
・拒食、過食症
病気ではないけど空間認識能力のLD
同じく病気ではないけど頭痛持ち
今までの生育環境のものが大半…
やっばいね、起因はストレスだよ殆ど
何度も死ぬかと思ったもん
もうダメなんかな、って何度も思った
でもなんか20歳になって母になった
これからも波のある人生かもしれないけどそれでも子供と2人プラスモモンガももちゃんで頑張っていこうと思う。

いろいろ

カルテット

子育てに追われる毎日ですがカルテットを録画して娘が寝ているすきに観てます
今回の三話ヤバかったです。泣ける。
すずめちゃんみたいにつらくても笑っていたい。
世の中敵が多すぎる。

いろいろ

わかんなかったなぁ

結局好きって感情わからないままだったな
わたしが彼に対して抱く感情はなんだかよく分からないものだった
そりゃね、長年付き合ってたから情はあったけど友だちの延長って言った方がいいのかな、そんな感じだった。
てかわたしが異性を好きになることってあんのかな
かっこいいって思っても付き合いたいって思わないもんな
結局自分の性自認とか恋愛対象が異性か同性かも分からないまま母親になってしまった…
だってはたちだもんね。
色々とこれからーって矢先だもんなぁ。
日々戸惑うことが多いけど授乳している時とか笑ってる顔見てる時とかすごい幸せを感じる。
少しずつ母親になっていけたらなと思います。
プロフィール

大福餅

Author:大福餅
フクロモモンガの
モモちゃんを育てながら
気の赴くままに
ブログを書いています(*´ω`*)
アニメが大好きです♪

カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
婚約記念日
記念日
track feed
track feed track feed
ブログ村
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
ブログラム